2012年4月18日水曜日

「 手帳 」





















今年は手帳はいらないかなーと思って買わなかったのですが、
手帳がないと予定があべこべになっちゃいそうになったので先日買いました。

3月までは、昨年の手帳を使っていたんです。
手帳によっては、1年分よりちょっと多めにカレンダーを入れてくれますからね。


予定が書ければ何でもいいやと思って、半額になっている手帳を買いました。
でもこの手帳、去年の10月から始まって、今年の12月で終わりなんですよ。
あと9ヶ月の付き合いですよ。




手帳に予定をきれいに書ける人はうらやましいなと思います。
わたしはそういうのが、てんでだめ男です。あ、てんでだめ子です。

でも、あ!っとひらめいたことが外であったとき
手帳にメモしておきます。


ちなみに昨年のベストオブメモは、

「 きんちょうした時はあったかいものをのもう 」

でした。


今きんちょうなさっている方がおられましたら、試してみてはいかがでしょうか。




 * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿