2012年5月1日火曜日

「 お金と時間 」


フリーターになって約一年、
毎月赤字の生活をしていたのですが、今月黒字になりました。

しかし4月は何も出来なかった。


お金が出来れば時間がなくなる。
時間がたくさんあってもやらない自分がいる。

お金と時間と自分の使いかたがつかめません。



ムムムム

むずかしかー

しかし、19歳のときにも経験したフリーター
あの時はつらくてしかたなかったけど

今は楽しくてしかたない

うれしいから うれしいです



* * * * *

2 件のコメント:

  1. 楽しくてうれしいって幸せなことですね。

    お金がすべてじゃないけれどお金がないと…っていうね、
    よく聞くけどね、やっぱりそうなんだよね。難しいよね。

    返信削除
  2. 何を選ぶかなんですよね。

    色々と革命をおこさないと、
    今のままでは進めぬ道のようです。

    返信削除