2012年6月11日月曜日

「 陣馬山 」





















先日、陣馬山に登りました。

今年初の山登りだったのですが、
冬の間なんのトレーニングもしてなかったくせに
なめた態度で登っていたら途中気絶しそうになりました。

心臓がばくばくして、だんだん視界が狭くなってきて
やばい!塩分!と思い、塩味のポテチを食べて休憩したら
なんとか大丈夫でした。

水分はお茶を小さいペットボトルに1本しか持っていかなくて、
汗とともに身体中の塩が出過ぎてしまったのも原因だと思います。

頂上に山小屋があり、ポカリを買って飲んだら
3分の2を一気飲みしていました。

前の日に睡眠時間が足りてなかったのもいけませんでした。























頂上の馬



おろしたてのおニューのトレッキングシューズで行ったのですが
超ぐっどなはきごごち〜 と思っていたら両足靴擦れをしてしまいました。

お天気はくもりだったので、
頂上からの眺めはあんましでした。























お昼は、ソーセージ入りの炒り卵とミョウガのおにぎりです。
身体が塩分を求めていたので、もっと濃い味にすれば良かったと思いました。



本当は、陣馬山から高尾山まで歩こうと思っていたのですが、
途中で道が分からなくなってあきらめました。
ちゃんとした地図も持って行かなかったんです。



良いことと言ったら、
山うさぎのうしろ姿を見たことです。




なめたら あっかっん〜〜♪

なめたら あっかっん〜〜♪




* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿