2012年7月17日火曜日

「  鳥 は な  」


おーいすぃー 焼き鳥屋さんを見つけたよ。

誰にも教えたくないけど、
おいしすぎて言わずにはいられないよぉ。


この前、姉に会った時、
「ちょうちん」って串を教えてもらってから
「ちょうちん」ってやつが食べたくて食べたくて
探して見つけたお店「 鳥はな 」
府中にあります。


お初の「ちょうちん」うっまーっと思いきや、
ファーストで口に入れたレバーの方が美味しさ大(ダイ)過ぎて感動薄(ウス)。
さいきん知った部位、「はつもと」はナンバーワン!でした。

白玉ってヤツがあって、なんだろう?と思って頼んだら、
うずらの卵の串が出てきたのですが、なんと半熟うずら。


う、うずらの半熟なんてできんのー?
何秒ゆでてんのー?

感動。


ご興味のある方は、
ぜひ予約して行ってみて下さい。

レバーとはつもとオススメです。


* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿