2012年10月26日金曜日

「 現実を見なよ 」


「現実を見なよ」

 と今日言われた。

 現実を見たから今の私がいるんですよ。


 あなたはそういう人生を歩のかも知れませんが、
 わたしはこういう人生を歩みます。


 ただそれだけのことなんだけど、
 どんなに説明をしてもきっと分からないんだと思った。

 だってそれは、あなたが選んできた道だから。
 わたしも同じように、選んできた道なのだけど。


 きっとわたしも、その彼に対して
 何かを分からないでいるんだと思うけど。


 誰でも、自分で歩いて来た道のことしか
 正直分からないですからね。



 「 現実を見なよ 」


 これは、彼からのやさしさだと思って受け止めましょう。

 ありがとう。



* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿