2012年12月17日月曜日

「 20代最後にやりたかったこと 」


私は居酒屋で働くのが夢だった。
20代最後、その夢を叶えることができた。


高校生や大学生、自分より若い店長と一緒に
とても楽しい時間を過ごした。
まるで、部活をしているような。

大きな声で「いらっしゃいませー」と言いたい、
その夢が叶った。


お店が混んだ時、チームワークが求められた。
それぞれのポジションでフォローし合いながらお店を回した。
売り上げの良い日はみんながんばったねーと心から嬉しかった。

わたしはほぼ毎日バイトが入っていたので
今日は誰に会えるかなって楽しみにしていた。

みんな年下で、みんなかわいかった。


でも、私は甘い考えでバイトをしてしまった。
その為、とても感情的になってしまって、
責任も投げ飛ばして、みんなに迷惑もかけ
バイトを飛び出してしまった。


「 20代最後にやりたかったこと 」

なんてきれいごとが、そもそも自分勝手な考えで
結果たくさんの人に迷惑をかけてしまった。
大変申し訳ないことをしてしまったと思っている。



もう、居酒屋で働くことはない。
本来の夢に向かって走ります。

ここでの出会いは楽し過ぎた。
宝物のような時間を




みんなありがとう




* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿