2013年1月28日月曜日

「 裁 縫 箱 」


朝一番で、裁縫箱の整理をしました。
昨日縫い物をしたとき、裁縫箱の中が散らかっていたから。

この裁縫箱、結婚式のお返しにもらったお菓子の缶です。
気に入っています。




使えなくなった鞄のボタンがお気に入りで、
外してこの裁縫箱にしまっておきました。


別の着なくなった服にこのボタンを付けたら
かわいいんじゃないかな?と思って付けました。

あまり気に入っていなかった服がお気に入りになりました。


こういう瞬間大変興奮します。

裁縫箱バンザーイって思います。






























そうだ!
火事の時、これ持って逃げよ。


* * * * *

4 件のコメント:

  1. いいねー。わたしもいまステキ裁縫箱を作りたいと思っている最中です。箱もそうなんだけど、もっぱらはさみを捜索中。

    返信削除
    返信
    1. ハサミ探した事なかった!
      いいねー、ハサミ いいよ、ハサミ

      シガールさんの裁縫箱は、
      編み棒が入るくらい細長いのかなー

      削除
    2. 編み物はまた別にしたいがこちらも「コレッ!!」という入れ物にはまだ出逢っていないであります。

      削除
    3. 箱とハサミとの素敵な出会いがありますよーに

      削除