2013年3月26日火曜日

「 だめな日 」


今日は朝からだめな日だ。

いつもは考えなくても出来ていることが出来なくなる。
お茶の一杯ですら美味く入れられない。


だめな日 とわかる瞬間はわりと早い。
失敗が続きうすうす気づく自分とごまかそうとする自分が現れる。
でもごまかしている段階で、もうだめな日の始まりである。


私は、だめな日とわかった段階で、
今日はだめな日という日として過ごすようにしている。


だめなものを良くしようとすると辛くなるから、
だめなものはだめで過ごす。

うまくいかないことが起きても、
「 今日はだめな日だからな ははは 」ってやり過ごす。


そして、なるべく静かに過ごす。

余計なことをしないで、今日一日そおっと。

ひっそり。こそこそ話で。「あのね…」。




さぁっ 今日も一日バンガロー!!


* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿