2013年6月6日木曜日

「 スイッチ 」


学生の頃は、学校のことやバイトや人間関係などを
ごっちゃにして過ごしてたけど

社会人になってからは、
仕事とそれ以外を切り替えて考えるスイッチが出来た。


そのスイッチを今でも利用しているのだけど、
仕事から自分の制作に移るまでのスイッチがどうも固くて重い。

もっと性能のいいスイッチにしたいのだけど、
身体の中の部品では足りないみたい。




最近どこかのサイトで読んだのだけど、
自分の知っていることだけで大人になってしまうと
偏った考え方の人間になってしまう。


まさに私がそうだ。
自分にちょっと恐怖を感じる。

足りないものは、外の人の考え方。
近しい人達以外の声も聞くようにしよう。




そしてスイッチにもどるけど、
きっとその足りない部分をプラスしたら、
良いスイッチが2つくらい出来そうな気がする。

そんな予感。















* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿