2014年3月5日水曜日

「 未解決の悩み 」



最近、私にとって物事を噛み砕く為には
睡眠が必要だということが分かった。


話し合いをしていても、
瞬時に結論を出すことが苦手だ。

話し合いをしていると、
だんだんと自分はどう思っているのか分からなくなる。

頭の中が一杯、もしくはカラッポになってしまい
こうなると、あとは寝るしかない。

答えを出す為に1日寝るだけでは、
足りないことも多い。
だいぶ間が空いてしまうこともある。

その悩み自体も一時は
完全に忘れてしまっている。

でも、眠りの時間を積み重ね
悩みは頭と身体の中をぐるぐると巡り
ある日突然何かがつながったように答えが出る。



私の中に、未解決の悩みは沢山あるのかもしれないけど、
大抵忘れていて突然思い出す。



* * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿