2014年12月13日土曜日

「 ポップな味 」


友人とトマト味のラーメンを食べている時だった

「なんてゆーか、ポップな味がするよね」


友人のこの言葉を聞いた時の私の正直な気持ちは
ポップな味ってなんだよ
味にポップって表現ってどうなんだよ
と思っていた



いまいちポップな味というものが
ピンと想像できないでいた



先日、セブンイレブンで納豆を買った
セブンブランドで値段が安かったので
あんまり美味しくないんじゃないかな
と思って食べた



この納豆、ポップな味がする


私の中で何かが弾けた
ポップな味って
こういうことか




* * * * *



0 件のコメント:

コメントを投稿